人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家大好き!リターンズ・リターンズ

kuchan45.exblog.jp
ブログトップ

山の植物

先程のKampenwandの山の上で見つけた、小さくて可憐な高山植物の写真、もったいないからアップしちゃいますね。
標高1,669メートルのKampenwand。私達が登ったところでも約1,500メートルはあったでしょう。

山の植物_f0286647_6514121.jpg
山の植物_f0286647_6524017.jpg
山の植物_f0286647_6534484.jpg
山の植物_f0286647_6543429.jpg
お天気は悪かったけれど、その分、水分は行き届いていて、活き活きしてました。
Commented by organvita at 2013-05-27 17:19
くーちゃん!復活おめでとう~!!!待っていたよーーー!!
さすが、写真が相変わらず綺麗だね。近くて遠い、Dorfenの様子をこれからはここでチョコチョコとチェックさせてもらうね。リンクいただいていきます~!
Commented at 2013-05-27 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ouchidaisuki45 at 2013-05-27 17:46
愛ちゃん!早速遊びに来てくれてどうもです!
マイ&ロウペースで、のんびり綴っていきたいと思います。
これからも、よろしくね*^0^*
私も大好きな愛ちゃんブログ、リンクさせてね!
鍵のほうもありがとです。今日は今から出かけなければならないのですが、明日あたり、お電話如何かな?
by ouchidaisuki45 | 2013-05-25 00:00 | 田舎暮らしと自然 | Comments(3)

高地バイエルン地方の生活ももうすぐ13年になります。相変わらずお家大好き!なくーちゃんです。


by くーちゃん