人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家大好き!リターンズ・リターンズ

kuchan45.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰いたしました~^^;

皆様、お久しぶりです!お元気でいらっしゃいますか?
私たちは日本から私の両親を迎え、約1ヶ月間をのんびりと楽しく過ごさせていただきました。
今までの何回か、あまりお天気に恵まれなかった両親のドイツ訪問。
今回は1ヶ月間と、少し余裕をもって来てくれた事もあってか、肝心なポイントではいつも素晴らしいお天気に恵まれて、様々な景色や美味しいワイン&ビール(私たちは4人とも飲兵衛です・・・)を堪能することができました。
沢山の素敵な想い出ができましたが、何と言っても今回の一番のスペシャルはこちら。
ご無沙汰いたしました~^^;_f0286647_23194292.jpg

何回か訪ねている私たちでさえまだ出会ったことのなかった、ドロミテはポルドイ峠から登った山頂からの素晴らしい眺め!
これを両親に観てもらえた事が、私にとっての一番の喜びでした。

幸いにも大きな事故や病気もなく、両親も無事に日本に帰国することができて、皆ひと安心といったところですが、日常は既に始まっているのであります。
これから8月にバイエルン地方の夏休みが始まるまでの間、ほとんどノン・ストップでまいります!
また時々、スローライフを綴ってまいりますので、覘いていただければ幸いです。
by ouchidaisuki45 | 2015-06-13 17:58 | ご挨拶 | Comments(0)

高地バイエルン地方の生活ももうすぐ13年になります。相変わらずお家大好き!なくーちゃんです。


by くーちゃん