人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家大好き!リターンズ・リターンズ

kuchan45.exblog.jp
ブログトップ

何て言ったって40枚ですから!

恒例?書き溜めレポートです!
ダメ主婦くーちゃんではありますが、夫のお手伝いに助けられて、今回は春巻き40個を作りました!
今年は夫が早めにクリスマス休暇に突入したため、待っていました!とばかりに、「春巻き食べたいねぇ~。作ろっか~。」とさりげなく持ちかけてみるワタシ。
何て言ったって40枚ですから!_f0286647_20164042.jpg

アジア食品店で手に入る春巻きの皮は冷凍で、40枚も入っているんです。一度解凍してしまうと一気に作るしか道はない・・・
それでこんなありさまです。^^;
何て言ったって40枚ですから!_f0286647_20162310.jpg

今回は4つだけ揚げて、残りは冷凍庫へ。
何て言ったって40枚ですから!_f0286647_20195843.jpg

やはり、つくりたてを揚げたものにはかないませんね~!おいし~!爆発もしませんしね。
でも、こういう1品が役に立つ事が多いので、作り置きできる春巻きやコロッケは強い味方です!^^V
by ouchidaisuki45 | 2013-12-26 12:58 | 好きな食べ物 | Comments(0)

高地バイエルン地方の生活ももうすぐ13年になります。相変わらずお家大好き!なくーちゃんです。


by くーちゃん