人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家大好き!リターンズ・リターンズ

kuchan45.exblog.jp
ブログトップ

春はまだまだ・・・かな?

皆様、お久しぶりです!!風邪やインフルなどに負けず、お元気でお過ごしでしょうか?

この約1ヶ月間、良いことも、あまり良くないことも、またまたいろいろありました。
でも、基本的には元気でおります。大丈夫ですよ~!

今朝の外気温がマイナス10度を超えて、春の到来が少し遠のいた感はありますが、お天気は素晴らしく、典型的な冬型気候。ピンっと張りつめた空気の中、雪で覆われた丘や畑が煙って見えます。
春はまだまだ・・・かな?_f0286647_1965460.jpg

春はまだまだ・・・かな?_f0286647_18563684.jpg


基本的に物を着せられるのが嫌いなゴマ。マイナス5度前後まではそのまま散歩に出てしまうのですが、さすがに今日は・・・ね?
まぁ、マイナス10度以下になることなんて年に何回もないのですからガマンしてね!
春はまだまだ・・・かな?_f0286647_196573.jpg

春はまだまだ・・・かな?_f0286647_198970.jpg

渋々着せられたのかと思ったら、何気にご満悦しているみたいです。^o^

春はもう少し先のようですが、日ごとに明るい時間が増えてきて、とても嬉しい!
by ouchidaisuki45 | 2015-02-03 11:39 | 田舎暮らしと自然 | Comments(0)

高地バイエルン地方の生活ももうすぐ13年になります。相変わらずお家大好き!なくーちゃんです。


by くーちゃん