人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家大好き!リターンズ・リターンズ

kuchan45.exblog.jp
ブログトップ

生徒の発表会2015年

今年も何とか無事に終わりました・・・
毎年何だかんだと問題は起こるのですが、まァ、、いろいろあっても、生徒たちが去年よりも更に上達しているのを聴けるのはとても嬉しいことです。
『終わり良ければ全て良し!』と割り切って、あと1週間で始まる夏休みを楽しく過ごそうと思います。
生徒の発表会2015年_f0286647_7293097.jpg

9月からの新年度もできる限り頑張ってみます。
Commented at 2015-07-28 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ouchidaisuki45 at 2015-07-28 20:48
鍵コメちゃん>忙しいのに連絡どうも有り難うね~!もしかしたら時期的にそうかも・・・って思ってたんだけれど、鍵ちゃんが忙しいのは素敵なことだもの。頑張れ!
今年も良い出会いに恵まれた、素敵な1週間になりますように♪
鍵ちゃんが落ち着いたらでいいからね。何となくくだらないことなどでもお話できたら嬉しいだけなので。
by ouchidaisuki45 | 2015-07-26 23:22 | 音楽と歌 | Comments(2)

高地バイエルン地方の生活ももうすぐ13年になります。相変わらずお家大好き!なくーちゃんです。


by くーちゃん