お家大好き!リターンズ

kuchan45.exblog.jp
ブログトップ

わけのわからない病気?

f0286647_012848.jpg
大変ご心配をおかけいたしましたが、入院していた夫は昨日(月曜日)の夕方に、何とか退院させていただけました。
入院中の様々な検査の後、ひどい腹痛の原因は大腸の外側にできた脂肪層の炎症?だったらしいのですが、結局のところ、きちんとした病名も、治療方法も、これから気を付けていくべきことも何もまったくわからないまま、ただ単に「点滴を受ける必要がなくなったから・・・」という理由で、半快のまま退院したのです。
今日は今日で、かかりつけのお医者様に入院中の診断書などを持っていってきましたが、それに目を通すなりお医者様も「50年間近くも医者をやっているけれど、こんな症状&病気は初めて・・・」とおっしゃったという、なんとも珍妙な話。抗生物質のお薬だけもらって帰ってきました。
2ヶ月半前の『お尻カリフラワー事件』に続き、
見たことも聞いたこともないやうなことを連発してしまった夫。
ただ、2回とも関係だったため、炎症の回復を待って内視鏡で腸の中も見てもらうことにしました。
CTスキャンでは、腸の内部には問題は見えなかったようなのですが、念のために・・・ね。

どうでもよいことですが、賭けはくーちゃんに軍配があがりました。
更地になった後、今日9月1日現在も全く何も起こっていません。
言いたいことは山々・・・でも仕方がありませんよね。ホンと、イヤんなっちゃうヮ~♪
[PR]
by ouchidaisuki45 | 2015-09-01 17:07 | その他

高地バイエルン地方のとある田舎街に引越して丸6年。相変わらずお家大好き!なくーちゃんです。


by くーちゃん