人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家大好き!リターンズ・リターンズ

kuchan45.exblog.jp
ブログトップ

穏やかです・・・

今日はもう12月22日。この時季、様々なコンサートやクリスマスマーケット、美しく飾り付けられたイルミネーション等々でクリスマスを迎える準備は万端・・・と言いたいところですが、今年はあまり雰囲気が出ていません。
だって・・・こんなにも青々としているんですもの!
穏やかです・・・_f0286647_1831326.jpg

マイナス気温の中、雪掻きに追われたり、暖房の利いていない教会で歌わなくて済むのは大変有り難いことなのですけれど、さすがに穏やか過ぎて。
しかし、こんな調子なので、向かいの空き地の工事現場は捗りましたよ~。( ´∀` )
穏やかです・・・_f0286647_18131015.jpg

スーパーマーケットはすっかり足場も外れて、年明けにはいよいよ内装に取り掛かるのでしょうか。
穏やかです・・・_f0286647_1815324.jpg

住居の方も着々と。
穏やかです・・・_f0286647_1819314.jpg

穏やかです・・・_f0286647_1819589.jpg

草ボウボウだった空地も、残すところこの一角のみとなりました。
穏やかです・・・_f0286647_1822428.jpg

どうやら働いている方々は昨日からクリスマス休暇に入ったもよう。年明けはいつ再開始するのでしょうね。
天気予報では年内ずっとお天気も良く、こんな感じが続くようです。
by ouchidaisuki45 | 2015-12-22 11:51 | Dorfen | Comments(0)

高地バイエルン地方の生活ももうすぐ13年になります。相変わらずお家大好き!なくーちゃんです。


by くーちゃん