お家大好き!リターンズ

kuchan45.exblog.jp
ブログトップ

毎度お馴染みではございますが・・・

・・・またもや大変、大変ご無沙汰いたしてしまいました・・・(;^_^A
皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

今年は教会歴の巡ってくるのがはやく、3月の終わりにはイースター(復活祭)も終わってしまい、人々は良く「クリスマスが終わったばかりだと思ったのに・・・」と申します。
それでも、今年も1年の1/4が過ぎてしまい、年々感じる『時の流れの速さ』を日々かみしめております。

この夏に計画していた一時帰国を待ち切れずに、5月の聖霊降臨祭の休暇を使って、日本へ行ってくることに決めたので、見かねた夫が最近、カメラ(落として壊したものとほぼ同じもの)を買ってくれて、再び写真を撮ることを楽しめるようになりました。

この写真が旧いカメラで撮った最後の1枚。今度のカメラは落とさないように・・・壊さないように・・・失くさないように・・・アハハ(;'∀')
f0286647_4562325.jpg

実は、ブログをお休みしていた間にいろいろとありましてねぇ。。。
そのうちの1つがこの出来事。『ゴマがプチ手術を受けた事件』でした。
おち○ち○の皮膚に腫瘍ができたので、春の健康診断時に獣医さんと相談して、先日、手術&腫瘍を検査していただきました。(もちろん、ゴマの意思はお構いなしに決められた・・・)
私の腕の中で全身麻酔をかけられ、深い眠りに落ちてゆくゴマを見ていたら、胸がギューっと痛くなりました。
お医者様を信頼し、ゴマを託して、再び迎えに行くまでの約5時間。そして、腫瘍の結果が出るまでの10日間(イースターの休みが挟まっていたため)。本当に落ち着きませんでしたねぇ・・・

大変感謝なことに、腫瘍は良性のもでしたし、縫った傷もきちんと治ってくれたので、抜糸も無事に済み、すっかりいつものオヤジ犬に戻っております。

季節はすっかり春。これからまた少しずつ、更新していけたらいいな。
こんなくーちゃんですがこれからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
[PR]
by ouchidaisuki45 | 2016-04-07 22:32 | ご挨拶

高地バイエルン地方のとある田舎街に引越して丸6年。相変わらずお家大好き!なくーちゃんです。


by くーちゃん